【お気に入りの部屋着】今まで部屋着にこだわってこなかったことを後悔しました。。。

お題「お気に入りの部屋着」

 

こんにちは!gonです!

みなさんはお気に入りの部屋着ってありますか?

学生時代にバスケをしていたっていうのもあり、私は今までバスケウェアを部屋着として着ていました。

社会人にもなるとなかなかバスケをする時間を作れず箪笥の肥やしとなっていました(その気になれば時間は作れるものだと思っていますが、、、)。

 

そんな私ですが最近部屋着を買いました!

基本的にバスケウェアを着て過ごしていた私にとっては革命的なことなのです。。笑

今回購入したのはフルーツオブザルームの部屋着!

 

ファッションを気にかけている人もそうじゃない人も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

一番有名なのはTシャツですよね。

私もビーフィーTシャツを今まで何枚着倒してきたことか。

調べてみたら楽天にありました!

↓↓↓

 

 

そんなフルーツオブザルームから部屋着が出ているとのことで今回試しに購入しました!着てみたらなんといいことか。。。

 

私はパイル生地のものを購入しましたがとても着心地がいい。

今までポリエステルの化繊生地の服を着ていたので着心地が全然違う。

もちろん化繊にもいいところはあるのですが、リラックスウェアとしては物足りないところがある。今回そんなことに気付かされました。

 

楽天にいくつか出品されていたので個人的に良さそうと思ったもののリンクを載せるので気になった方はぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎